人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

■ ブログ開設しました

思いつくがまま好き勝手に、何やかんや書いていこうと思います。003.gif


本日、4/16ですが、なんちゅう寒さですか、これは!

2月中旬の気温らしいです。最高気温、何と10℃ですもんね。

最近、雨も多いし。


毎週の月曜ナイトランニングがここのところ雨で中止ばかり。

体もなまり気味です。002.gif



今日は、ご飯も食べずにブログの設定をしていたので、

お腹が空いてきました。


あぁ~、てびちが食べたい。

我が三線の師匠のお店・沖縄料理『かりゆし』のてびちが・・・。
■ ブログ開設しました_f0238779_19592329.jpg



めっちゃ、味が染み込んでいてぷるぷるで、最高なのです。


沖縄料理と沖縄民謡の店 かりゆしHP
by hacchannt | 2010-04-16 20:08 | ★沖縄の食べ物 | Comments(0)