ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

■ 早起きは・・・・・

昨日の朝刊の折込チラシにこんなものが。
f0238779_7445952.jpg


ユニクロ26周年で、何と、朝の6時からバーゲン!

朝一番、行ってみました。というか、行って今、帰って来ました。(笑)

開いてる、開いてる。
早朝から結構なお客さんです。
f0238779_7454768.jpg


Tシャツが安かったので購入。390円。




「かりゆし」が目と鼻の先ですので早朝のかりゆしの模様を。

先生、おはようございま~す。058.gif

勝手に写真を撮って、勝手にブログ掲載。勝手にPR。(笑)
f0238779_7461699.jpg


また、あさって日曜日に稽古に来ます。

PRといえば、

5/30(日)PM3:30 ~5:00 4チャンネル 
「地元芸人がご案内!大阪穴場ガイド2」で「かりゆし」の紹介があります。

稽古の手を休めて、生徒さんみんなでテレビ放映を観るのが楽しみです。


【MBS】週間番組表より
________________________________________
キタやミナミなどの「メジャースポット」以外にも、素晴らしい所が一杯ある「大阪」。
この番組は、地元出身の芸人たちが、地元民しか知らない『とっておきの穴場』を
数々紹介していきます。
昨年、「住之江区」「阿倍野区」「福島区」「城東区」を紹介し今回はその第2弾!
案内してくれるのは、ゆかりの深い区を知り尽くし、こよなく愛する、その名も、「区ムリエ」!
今回は「東淀川区」「北区」「西区」「大正区」を紹介します。
________________________________________
【出演】
ココリコ遠藤
ペナルティ
里田まい
【区ムリエ】
フットボールアワー後藤(大阪市東淀川区出身)
NON STYLE(大阪市北区出身)
月亭八光(大阪市西区在住)
浅越ゴエ(大阪市大正区でかつて勤務)
by hacchannt | 2010-05-28 07:48 | ★日々の出来事 | Comments(0)