ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

■ 美味い♪

f0238779_8191960.jpg

いきなり、那覇市前島の居酒屋さんです。

沖縄に来てます。

珍しい泡盛(写真)を頂きました。

それと、42年ものの古酒も。

もうたまりません。
芳醇な香りとマイルドな口当たり。

詳細は後日・・♪♪
by hacchannt | 2010-07-28 08:19 | ★沖縄旅行 | Comments(4)
Commented by sue at 2010-07-28 12:27 x
ヨッ、待ってました携帯レポート!

いきなり42年物の古酒から幕開けとは
さすがにディープですねぇ!!

となれば・・・

次はヒージャー!?(笑)
Commented by T良 at 2010-07-28 22:12 x
良いなあ。もし那覇に居るなら国際通り沿い安里の西武オリオンホテルの裏にあるくちがふうと言う居酒屋に行ってみてください。観光の雑誌に載ってないすごく美味しい店ですよ。本日のメニューがオススメです
Commented by やよい at 2010-07-30 17:38 x
沖縄行きたい!

禁断症状が…(屮°□°)屮
Commented by hacchannt at 2010-07-30 18:34
すみません、
携帯からコメントをよう入れませんでした。(笑)
申し訳ありません。

●SUEさんへ
古酒は瑞穂の42年ものでした。
口では説明できない美味しさでした。

合流した人が最初、ひーじゃーは食べれなかったけれど、
今は美味しく頂いているとのことでした。
やっぱり、ひーじゃーが美味しく食べれて初めて沖縄三昧ですよね。
僕もトレーニングしてみようかな?(笑)

●T良さんへ
もう少し余裕があるかなと思っていましたが、
今回は、仕事絡みだったので結構予定が一杯で、
残念ながら、「くちがふう」には行けませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。
ネットで調べるとなかなか評判の店みたいですね。
次回は、必ず行きたいと思います。

●やよいさんへ
沖縄よいとこ一度はおいで♪
一度といわずに二度三度♪♪

すみません、また刺激してしまいました?(笑)

今回、天気は曇りと雨で、
沖縄らしい青い空と海は、見れませんでしたが、
沖縄の人たちや沖縄の空気に触れるだけで満足感が味わえました。

やっぱり年に一度は充電をしに行きたいですよね。