ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

■ 奈良遷都祭リハーサル

8/8「平城遷都1300年祭沖縄フェスタ」の最終リハーサルを行いました。
f0238779_8163339.jpg


場所は、大正教室近くの中学校の体育館、もちろんクーラーはありません。

うだるような暑さの中、3時間の練習です。
f0238779_817556.jpg


タオルが放せません。
f0238779_8171268.jpg


水分補給と休憩をとりながらの稽古。
f0238779_8182351.jpg


練習後の打ち上げを楽しみに みな頑張ります。
f0238779_8193237.jpg


そして、かりゆしで打ち上げ。


仲良し涼しげ4人組。

よく見ると、4人とも眼鏡で、4人とも・・・・・

どこか涼しげ・・・(笑)
f0238779_820340.jpg

by hacchannt | 2010-08-03 08:22 | ★登川流 宮里政則  民謡研究所 | Comments(5)
Commented by NIKKI at 2010-08-03 10:25 x
キターーーー

確かに涼し毛、、、
いや、涼しげですね

あかん、次ボコボコにされる(^^;;;
Commented by 毛なしび (右から2番目) at 2010-08-03 12:07 x
今回のギャラは、8日現地にてお願い致します。
領収書は 「上様」でよろしいでしょうか?
Commented by hacchannt at 2010-08-03 16:13
●NIKKIさんへ
涼し毛・・・座布団3枚!  流石!
仲良し4人衆は、楽しんではったんで、ノープロブレン。
より絆が強くなったみたいですよ。(笑)


●毛なしび(右から2番目)さんへ
奈良教室の「せんとクン」が抜けて(禁句?)いましたので
残念ながら今回は、ギャラはでませんね。(笑)
奈良で5人衆が揃った上で撮影し直しですね。(笑)
Commented by やよい at 2010-08-08 01:08 x
エコだ~ヾ(^▽^)ノ

うちの旦那も入れてほしい…
┃電柱┃_ ̄)ジー…
Commented by hacchannt at 2010-08-08 07:22
●やよいさんへ
入会希望者募集しています。
 自薦他薦を問いません。(笑)