人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

■ エイサー

数えること36回!

エイサー祭りが今年も行われますよ~。

2週間後の日曜日、9/12です。

いつもの大正区千島グランド。(千島です千鳥ではありません念のため、(笑))

夏の締めくくりは、やっぱりエイサー。

夏はこれがないとね、終わらないよね~。♪

冷えた缶ビールとシマーをクーラーバッグに詰め込み、

千島グラウンドへ集合しましょ~ね!

飲んで踊って、飲んで、飲んで(笑)♪♪


■ エイサー_f0238779_7514736.jpg

by hacchannt | 2010-08-28 07:54 | ★沖縄関連情報 | Comments(2)
Commented by T良 at 2010-08-30 22:50 x
尼崎の東園田と戸ノ内は、道ジュネーをします。けっこう迫力満点ですよ。
Commented by hacchannt at 2010-08-31 07:02
●T良さんへ
尼崎のエイサーは、行ったことがないです。
面白そうですね。
大正のエイサーも前日には、道ジュネーをしていますよ。
大正駅前から最後は南恩加島のうるま御殿まで。
9/12は、リハーサルがあるので終わってから
大正のエイサーに行くとちょうどいい時間ですよ。