人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

■ なかそね


平尾の住宅街の中に一軒ポツリとあります、「なかそね」。

お持ち帰り専用のお店です。
■ なかそね_f0238779_87193.jpg


従ってグラム売りです。

ホルモンとレバーを100gずつ注文した。

娘さんが焼いています。
■ なかそね_f0238779_88193.jpg

■ なかそね_f0238779_884136.jpg



ここのタレはソース味です。

「ゆいまーる」と同じ。

ということは、そうです、実はご親戚とのことです。

前回、「ゆいまーる」へ行ったときにご主人から教えてもらっていました。
■ なかそね_f0238779_891023.jpg



家に持って帰り、早速ビールのお供に。
■ なかそね_f0238779_89334.jpg


あれ?

ツラも入っていつの間にかミックスになっています。(笑)
■ なかそね_f0238779_89578.jpg


その他、揚げ物のメニューも豊富で、またこれが安い。
■ なかそね_f0238779_810557.jpg

■ なかそね_f0238779_811835.jpg



秘伝のソースタレ。
■ なかそね_f0238779_8112461.jpg


●なかそね  MAP    大正区平尾2-9-6

by hacchannt | 2010-09-25 08:13 | ★大正区のホルモン | Comments(2)
Commented by ぜん at 2010-09-25 22:21 x
今日の相談会お疲れ様でした。
ブログ拝見しました、大正区楽しそうですね!
Commented by hacchannt at 2010-09-26 10:16
●ぜんさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は、イエンゴ京都無料相談会お疲れ様でした。
大正区は、一度足を踏み入れると虜になりますよ。(笑)