ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

■ ゴルフ


久々のゴルフ。

奈良の月ヶ瀬カントリークラブ。

最近は年に3~4回の付き合いのゴルフだけです。

練習など、ここ10年以上したこともありません。

いつもいきなり、ぶっつけ本番。




朝の月ヶ瀬の自然風景です。
f0238779_8165578.jpg


f0238779_8105237.jpg


f0238779_8111381.jpg




紅葉も始まっています。
f0238779_8113917.jpg




天気も良く日中は暖かいくらいでしたので言い訳は出来ません。(笑)。
f0238779_812457.jpg




言い訳があるとすればぎっくり腰が治りきっていないことぐらいかな?
一応、コルセットを付けてのラウンドです。


クラブは、もう20年以上使っています。
友人のドライバーと比べると同じドライバーでもこんなに大きさに違いがあります。

バフィーよりも小さく見えます。
f0238779_8123092.jpg




パーシモンです。
最近ではウッドなんて使っている人見ませんね。
骨董的価値が出てきたかも?



でも、これがいい当たりをすると、

なんとも言えない良い打球音を出してくれるんです。

いい当たりをすれば、の話ですが・・・。




出だしだけが良くて・・・・・。

昼からも挽回の気配すら無く、あえなくホールアウト。




今日は、このぐらいで勘弁しておいたろ!

よ~さん、叩きました。今日は、多いもん勝ちにしようと言いたいところです。

本間にひどいスコア。
f0238779_813468.jpg






どうしようもないとき、やり場の無いとき、

こんなとき、大阪人が使う言葉、
「今日は、芋食って、屁こいて、寝よ。」


ということで、


「今日は、紅芋食って、屁こいて、寝まっさ。」
f0238779_816573.jpg





帰り道、すすきの群生とお茶畑が実に美しいかったので思わず車を止めてパチリ。
f0238779_814245.jpg

f0238779_8143831.jpg

f0238779_815124.jpg

f0238779_8152357.jpg




今日は、ゴルフというより、「秋の月ヶ瀬・日帰り撮影旅行」でした。
by hacchannt | 2010-11-14 08:21 | ★日々の出来事 | Comments(0)