人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 同窓会


久々に高校の同窓会がありました。



10年以上会っていなかった。




もうみんな、いいおっちゃんです。

友達の姿をみて、自分もこんなオッサンやねんやと再認識する次第。





心斎橋の鳥料理屋さんで、鴨鍋を頂きました。
◆ 同窓会_f0238779_16113813.jpg


◆ 同窓会_f0238779_16115690.jpg




フグの唐揚げ
◆ 同窓会_f0238779_16121031.jpg



12人のこじんまりとした集まりだった。
◆ 同窓会_f0238779_16123359.jpg





高校当時、我々が入学する前の年に男女共学となり、
全校生徒約2,000人の中に女子はたった二人だけのほとんど男子校状態で、
男ばかりのクラスで3年間クラス替えなしだった。



お互い性格の隅々まで分かる。



やんちゃな奴が多く楽しいクラスだった。




昔話に花が咲き、二次会まで行ったが、

時間の経つのは早く

あっという間に最終電車の時間となった。
◆ 同窓会_f0238779_16131078.jpg

◆ 同窓会_f0238779_16132369.jpg


◆ 同窓会_f0238779_16142760.jpg

◆ 同窓会_f0238779_16144290.jpg

◆ 同窓会_f0238779_1615215.jpg


楽しい会話に酒も進み、帰りのバスで熟睡。




終点の鶴町4丁目まで行ってしまい、夜道を歩いて帰りました。
◆ 同窓会_f0238779_16151738.jpg





酔っていれば、写真もこんな具合に酔ってます。
けど、芸術的な写真になりました。(笑)
◆ 同窓会_f0238779_16154014.jpg

by hacchannt | 2011-01-23 16:18 | ★日々の出来事 | Comments(2)
Commented by なんくるねーねー at 2011-01-24 07:51 x
いやいや、お写真の方々に比べますと、ハッチャンさんお若いです♪
いったい、おいくつなんでしょ?
鉄人は年をとらないとか?(笑)
Commented by hacchannt at 2011-01-24 12:40

☆なんくるねーねーさん

ありがとうございます。
気持ちは、いつまでも若いつもりですが。
2月が来ると、またひとつ、歳をとってしまいます。
体力だけは、同年代に負けないように頑張ってます。