ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ お年玉付き年賀はがき



本日、当選番号の発表がありました。




朝刊で早速チェック。




まずは、下一桁の番号ごとに年賀状を分けて並べます。




なかなか当たりませんね。




4等(下二桁)のお年玉切手シートが5枚当たりました。
f0238779_12362851.jpg






それと、書き損じの葉書は、郵便局で手数料5円を支払えば、
葉書または、切手に交換してもらえます。





当選番号をチェックしてから一緒に持って行き、50円切手に替えてもらいました。






当たりではないですが、こんなゾロ目の番号の年賀状が!

縁起物ですね。大事に置いときます。♪♪
f0238779_12364280.jpg

by hacchannt | 2011-01-24 12:38 | ★日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ゲーハー at 2012-01-22 20:11 x
画像検索でこのブログにたどりつきました。
はじめまして。
ゾロ目のハガキは高く売れるそうですよ!
Commented by hacchannt at 2012-01-23 14:38


☆ゲーハ-さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですか?
大切にします。

今年は残念ながらゾロ目は、ありませんでした。