人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ ちょっといいことが・・・♪♪




昨日、午後5時半。







少し早目の夕食をと、近所のスシローへ行くと、

店の周りに自転車が沢山並び、お客さんが多く、なぜか店内も満員。









平日で早目の時間なのに、何で?








と思いつつ、寿司を摘まみ始めて










少しすると・・・










一人の男性社員が周りの歓声に迎えられ出てきた・・・???










送別会かな?









こんなところで珍しい。











と思って、












よくよくその男性を見ると・・・・・。













何と、阪神の矢野選手でした。058.gif








◆ ちょっといいことが・・・♪♪_f0238779_824183.jpg







しばしお客さん、寿司を食べるのを忘れ、矢野選手に注目です。






ただただ、寿司が回転するばかり。(笑)









矢野選手は、大阪の桜宮高校から東北福祉大学へ進み、中日ドラゴンズから


1997年、阪神タイガースへ移籍し、阪神で13年間活躍をしました。










昨年、残念ながら引退しましたが、ボランティア活動に熱心に取り組んでいるようです。



39(サンキュー)矢野基金








ルックスもハートもいい男です、矢野燿大。












スシローと矢野選手のコラボでキャンペーン中のようでした。
◆ ちょっといいことが・・・♪♪_f0238779_822155.jpg










記念写真と握手をして頂き、今日はラッキーな日でした。

◆ ちょっといいことが・・・♪♪_f0238779_82184.jpg

by hacchannt | 2011-04-01 08:15 | ★日々の出来事 | Comments(5)
Commented by at 2011-04-01 19:15 x
矢野さん大好きです!!!!!
ズルイよぉ~(T_T)
Commented by hacchannt at 2011-04-02 07:43

☆珠さんへ

照れるな~。
あっ、僕のことじゃなかった?(笑)

大人の真似をして2~3歳の子供さんまでが
「矢野さ~ん、矢野さ~ん」と声を掛けているのは、
見ていて微笑ましかったです。(嬉)
Commented by やよい at 2011-04-03 01:06 x
赤ちゃんを抱っこしてる女性、知ってる人に似てるんだけど…気のせいかしら?
Commented by 毛なしび at 2011-04-03 05:50 x
最後の画像、右と左の男性がいますが
どっちが矢野選手ですか?
似すぎていて、見分けが付きません。
Commented by hacchannt at 2011-04-03 08:13

☆やよいさんへ

多分、知り合いの方でしょう。地元ですから。
大正駅前の「ラウンジ琉球」のよっちゃんママや「おもろ」のおばちゃんも見掛けましたので。(笑)


☆毛なしびさんへ

それもそのはず、三人兄弟ですから。