人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 建物調査



ここ仙台では、まだ毎日余震があります。

大きな揺れではありませんが、嫌な感じです。

めまいをしているのか、地震なのか分からなくなってしまいます。

感覚がおかしくなります。

特にお年寄りには、精神的な動揺を与えています。







昨日は、仙台市太白区(たいはく)へ行き建物調査を行った。

基礎・外壁・屋根・柱・内壁・床・擁壁・地盤の被害状況の調査をします。

そして、一部損傷、半損、全損の判定を行います。

 ◆ 建物調査 _f0238779_22204821.jpg


 ◆ 建物調査 _f0238779_22214023.jpg


 ◆ 建物調査 _f0238779_22224791.jpg


 ◆ 建物調査 _f0238779_22221264.jpg








昼食は、ファミリーレストランに入り、

サッと食べ、食後は大きなテーブルを利用して、そこで報告書の作成です。

昨日は吉野家へ入りましたが、

驚くことに、そばや天ぷらもある変わった吉野家で、

ミニ天丼+ざるそばのセットを注文。

勿論つゆだくです。(笑)

ざるそばは、10割そばでコシがあり美味い。


 ◆ 建物調査 _f0238779_22251163.jpg





血圧が上がるほどハードな一日でホテルへ帰る途中に

栄養ドリンクを2本買い、明日に備え寝る前に飲んで、・・・・・爆睡。
by hacchannt | 2011-05-07 22:28 | ★東日本大震災 | Comments(3)
Commented by at 2011-05-07 23:37 x
それだけ食欲があれば大丈夫ですね(笑)
大変なお仕事だと思いますが、頑張ってください!
Commented by 毛なしび at 2011-05-08 01:49 x
男なら吉野家で
「ねぎたぐ」でしょーが!!


しかも、肉抜きで…
Commented by hacchannt at 2011-05-08 22:21
☆珠さんへ
ありがとうございます。
何事もまずは、腹ごしらえから。(笑)

☆毛なしびさんへ
それなら、ただのネギ丼でしょ。
体には、いいかも?