人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ ホテル生活

旅行ではホテルで2~3日連泊したことはありますが、

仕事での長期連泊は、今回が初めてです。






朝食はバイキング形式です。

◆ ホテル生活_f0238779_8512672.jpg






ハードな一日に備え、朝からガッツリ食べます。

◆ ホテル生活_f0238779_8515554.jpg








ホテルのお風呂は、トイレ・洗面・浴槽の三点セットで

ビニールのカーテンで仕切って入らないといけない。

その上、浴槽が小さいので、なお更くつろげません。





シャワーで済ませてしまうことが多くなります。

入浴剤を買って来て、たまには、ゆっくりとつかり、疲れを少しでも抜く。


◆ ホテル生活_f0238779_8521586.jpg












仙台に来て感じたこと。




距離の短い横断歩道でも、歩行者はきちっと信号を守る。





煙草のポイ捨てはしない。

仙台の人は、マナーが実にいい。






ですから、街が美しい。






街も自分の家なんです。


本来ならこれが普通なんですよね。







大阪の人間に仙台の人の爪の垢を煎じておもっきり飲ませたいです。
by hacchannt | 2011-05-20 09:00 | ★東日本大震災 | Comments(0)