人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ とりあえず・・・






からだが、思いっ切り、なまってます。









あれやこれやと、忙しいのにカコつけて、



大阪マラソンの抽選が外れ、








少し目標を失い・・・・・・・・・・









ここ3カ月ほど、まったく、運動していません。








体重も増えっぱなし。









スポーツクラブも今や銭湯と化している。













いかん、いかんいかん!







・・・・・・・・・・ これではいかん!!














先日、案内が届きました。
◆ とりあえず・・・_f0238779_20918100.jpg











本日から申込み受付開始です。






今日、早速、エントリーして来ました。










福知山マラソン!!
◆ とりあえず・・・_f0238779_2093824.jpg











朝一、郵便局で振り込み完了。





別に早く申し込んだからといって、走るのが早くなるわけではありませんが。







気持ちです!





気合です!!







これから、モチベーションを上げて行きます。








まずは、リハビリ・ランニングから始めます。(笑)
by hacchannt | 2011-06-22 20:14 | ★マラソン | Comments(2)
Commented by at 2011-06-22 22:05 x
神戸マラソンに外れたら、福知山エントリーするつもりです。
大阪マラソンの2次抽選もあるし、希望は捨ててませんが・・・(^_^)v
ただこちらも練習不足まっしぐらです(汗)

Commented by hacchannt at 2011-06-23 05:43

☆珠さんへ

二段、三段の構えですね。

大きい大会に便乗してか、福知山マラソンも
一挙に1,000円もエントリー費がアップしていました。

震災復興応援RUNと掲げられているので、
アップした分、義援金に回してもらえればいいのですが・・・・・。
そのような但し書きは見当たりませんでした。