人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆2011ゴーヤー日記 2 





やはり、成長が早い。






◆2011ゴーヤー日記 2 _f0238779_701123.jpg













1週間でこの大きさになり、一番花が咲きました。

(これは一週間ほど前の写真です。)


◆2011ゴーヤー日記 2 _f0238779_705860.jpg












めっちゃ、早熟。












姫コウモリのフンが効きすぎ?(笑)













私も頭にふり掛けてみます。(笑)













背が伸べへんかなぁ~。
by hacchannt | 2011-07-08 07:02 | ★ゴーヤー日記 | Comments(2)
Commented by なんくるねーねー at 2011-07-08 23:46 x
一週間でその成長とは!
人間に適応出来たらノーベル賞もの?
でも、身体だけ成長して頭はスカスカの、どこぞの政治家みたいな人間が出来ても困りますもんね~
やはりフンの恩恵は植物のみということで…
Commented by hacchannt at 2011-07-09 07:16

☆なんくるねーねーさんへ

筍のごとく伸びますね~。
姫コウモリのフンは、インドネシア産とのこと。
こんな舶来ものをやすやすとこんな方たちには使えません。

時代錯誤の前復興相の松本くん、
この場に及んでやらせメールの九州電力のアンポンタンたち。

日本の政治家たちの失言~謝罪~辞任の構図はいつまで続くのか!?