人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 節電対策 

クーラーや扇風機を掛けないので風のない夜は、寝苦しい。





シーブリーズをするとサッパリとするかな?と思い、

薬局に探しに行くと、

シーブリーズと並んでこんなものがあった。





爽快バブシャワー。

◆ 節電対策 _f0238779_604533.jpg






風呂を上がる前の濡れた体に塗り、シャワーで流すとひんやりとサラサラになるという。

シーブリーズと一緒に試しに買って帰った。





早速、風呂上りにすると、






涼しい~!!





これは、いい!



使えます!!





風呂を上がる前に体を水で冷やさなくても汗を掻かない。





そして、うちわで煽ぐと、尚、効果てきめん。




寝る前にすると、気持ちよく寝れます。







もっと早く見つけていたら、今年の夏の暑さ対策に有効に使えたのに。


まっ、残暑も厳しい事だし、まだ役に立ちそう。





花王から出ています。600円程です。
by hacchannt | 2011-08-21 06:00 | ★日々の出来事 | Comments(0)