ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 当ったり~!!





先日まで、夏に戻ったかのような暑さ。




ガリガリ君の買い置きがあったので暑さしのぎにガリガリと。





食べ進んで行き、残り少なくなってきたなと名残惜しくバーを見ていると・・・・・。







あれ?



f0238779_831257.jpg







ひょっとして、・・・・・



ヤッター!







当たり!!!


f0238779_8333100.jpg








こんな事でも嬉しい。






ガリ子ちゃん?

ガリガリ君リッチ?

そんなんもあるの?







今年はガリガリ君が売れ過ぎたのか、ノーマルのサイダー味しか店頭に見当たらなかった。







昔は、ロボタンのアイスキャンディーの当たりが楽しみだった。


あれ、復活してくれへんかな?





こんなおっちゃんの話題には誰もついてこれませんわな。
by hacchannt | 2011-09-25 08:04 | ★日々の出来事 | Comments(3)
Commented by at 2011-09-25 08:38 x
アイスに運を使ってしまった・・・
おばさんやけど、ロボタンのアイスは知りません(^_-)
Commented by sue at 2011-09-25 13:16 x
ウチは売ってましたんで勿論知ってますよ・・・ロボタンアイス。
と言いつつ、ロボタン自体は白黒TVで見ていたと言う印象のみで
どんなストーリーだったのか全く記憶にありませんが
主題歌は古今亭志ん朝さんが歌ってたんですねぇ!
http://www.dailymotion.com/video/xagl23_yyyy_creation#rel-page-1
Commented by hacchannt at 2011-09-26 07:28
☆珠さんへ
そ~なんですよ。
博才は、全くない方で・・・・・。
こんなところで運を遣ってしまうんですよね。

☆SUEさん
ロボタンのアイスを売っていた?
SUEさんの年齢は・・・・・?(笑)
食べ放題だったんですね。
羨ましい。
懐かしい歌と映像もありがとうございます。