人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ やっちまった。




トレーラーの荷台、高架にぶつかる 東京・有楽町





少し前のニュースですが、東京都千代田区有楽町1丁目の路上で、


走行中のトレーラーの荷台がJRの高架にぶつかった。


トレーラーは車体ごと斜めに傾き、タイヤがパンクしたが、


男性運転手(40)にけがはなかった。
◆ やっちまった。_f0238779_651844.jpg







警視庁丸の内署によると、現場の高架は4・1メートルの高さ制限があった。


荷台の高さが制限を超えていたとみられ、


同署は男性から事情を聴くなどして事故原因を調べている。







JRの高架に衝突し、傾いたトレーラー。


上はJR有楽町駅と京浜東北線の車両、東京都千代田区有楽町

◆ やっちまった。_f0238779_6513317.jpg







以前東京観光ではとバスでくぐった所のすぐ近くです。






衝撃で、タイヤはパンクするんですね~。




黄色い鉄骨のフレームで高架をガードしていたので線路には影響が無かったようです。








ほんと、大事に至らずよかった、よかった。
by hacchannt | 2011-10-16 06:53 | ★日々の出来事 | Comments(0)