人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ お祝い




走る仲間へ結婚記念のお祝いです。





出来上がりました。





見事な記念プレートです。

綺麗な石ですね。
◆ お祝い_f0238779_8242849.jpg








ニューインぺリアルレッドという世界で最も赤いと言われている御影石です。




ご夫婦の写真の部分は、黒御影石をはめ込みツートーンで仕上げています。

この写真も石を彫っているのです。

どこから見ても写真にしか見えません。

枠はゴールドで縁取り、ベースを彫り文字を浮かび上がらせています。








裏面には、メンバーからの心のこもったお祝い&激励のメッセージが刻み込まれています。
◆ お祝い_f0238779_8244426.jpg








こちらは、文字を白色、バックの星とリボンはシルバーで仕上げています。

このメモリアルプレート、厚みは4㎝、幅は60㎝程あります。

ずっしりと重量感たっぷり、すごく重いです。





新居にKキャプテンとお届けに行きました。

◆ お祝い_f0238779_8253618.jpg







新郎の我らがサブスリー・エースのT氏と奥様へ無事お渡し、任務完了。

◆ お祝い_f0238779_8251728.jpg








普段は仲良く新婚夫婦でランニングをされているとの事です。






4人でマラソン談義にしばし花が咲き、

そのあと、新婚さん、ワタクシ、Kキャプテン、

それぞれがそれぞれのホームグランド・コースへランニングへと向かいました。







マラソンへの熱い思いをもらって刺激されて帰ってきました。

モチベーションが上がって来ました。(笑)

ワタクシも次の目標に向かって頑張ります。
by hacchannt | 2011-11-04 08:33 | ★マラソン | Comments(5)
Commented by オルセン at 2011-11-04 12:51 x
来年の紙コップマラソン 丁度二人みつかりましたね。
Commented by hacchannt at 2011-11-04 13:14
☆オルセンさんへ
そうですね、グッドタイミングでした。
コップのサイズもいろいろなので、
今から練習しておきます。
Commented by at 2011-11-04 20:40 x
幸せな2人と一緒にいてるハッチャンも幸せそうですね(^_-)
そのうち私もラブラブハウスにお邪魔したいです。で、紙コップマラソン?・・・どんなんですか?興味津々。
Commented by hacchannt at 2011-11-04 20:46
☆珠さんへ
ワタクシもお二人にあやかりたいものです。
紙コップマラソンに参加希望者が続出したらどうしましょう?
オルセンさん?
Commented by オルセン at 2011-11-05 08:51 x
珠さん

ハッチャンさんの趣味でもあり日課でもある全裸徘徊を 「合法的に堂々と出来ないものか」と
ハッチャンさんから相談を受けておりまして 
それなら全裸で大事な部分に紙コップを装着して走る事を提案したのです。
これで法にも触れずハッチャンさんも大手を振って日課に励める事になり
ハッチャンさんは大喜びです。 


ハッチャンさん

参加希望者続出するようでしたら
財団法人紙コップマラソン協会を設立し
「紙コップマラソン饅頭」
「紙コップマラソンふりかけ」
「紙コップマラソンカレー」を商品化して大儲けしましょう。