ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ ダブル選 

11/27(日)は、大阪市長・大阪府知事のダブル選挙投票日です。






特に大阪市長選は、候補者の元大阪府知事・橋下 徹と現大阪市長の平松邦夫の

一騎打ちで、街頭演説、TV、新聞紙上を賑わせヒートアップしている。







熱い戦いが続いています。

これ、結構楽しめます。








先日、投票案内状が来ていたので、早速、投票日前の不在者投票に行って来ました。

大正区役所5階の不在投票場へ。
f0238779_822299.jpg




f0238779_824590.jpg






最近は、投票日より前もって不在投票をする方が多いです。







AM8:30~PM8:00まで受け付けをしているので、

自分の都合のいい日・都合のいい時間に気軽に行けます。







清き1票を入れてきました。

f0238779_83568.jpg







さて、自らの給料を2割カットした方が勝つのか、3割カットした方か?




しかし、どっちとも中途半端やな、5割カットぐらいしたら!?

自治体の長である市長や知事の報酬は特に低くするべきだと思いますがね。




投票日が都合悪い方は、是非とも不在者投票を!
by hacchannt | 2011-11-16 08:06 | ★日々の出来事 | Comments(0)