ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ ブータン国王




国賓として来日中のブータンのジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王。


美しいジェツン・ペマ王妃をともらっての晩さん会が行われました。








なんか親近感があるんですよね、この方。

みなさんも感じてます?






そ~なんです。







サブスリーランナーのT氏が尊敬するアントニオ猪木氏が

リングに登場する姿に良く似ているんですよね。

f0238779_6343815.jpg






オールバックの髪型にリングコスチュームのような衣装、そしてタオルのようなマフラー。

先日は、ブーツまで履いていたので、そのものでした。(笑)

f0238779_635319.jpg







一度でいいから、





例のやつ、





『元気があれば、何でも出来る。』


『1・2・3、ダッー!!』をしてくれないかな?








と結んでいると・・・・・。







オルセンさんから、アントキノイノキの方が似ているとの情報。



・・・・・確かに。



f0238779_1840939.jpg



f0238779_18402649.jpg

by hacchannt | 2011-11-18 06:35 | ★日々の出来事 | Comments(2)
Commented by オルセン at 2011-11-18 18:17 x
アントニオ猪木より アントキノイノキの方が似ていると思いました。
国王でありながら非常に腰の低い方で
今回の訪日でかなり好感度を上げたと思います。
猪木のモノマネもあっさりやってくれそうです。
さすがに国王なので自らはやらずとも
案外訪日前に練習していて 国民の「要望待ち」かも知れませんよ。

ブータン国王の爪の垢を煎じて どっかの3国に飲ませてやりたいです。
Commented by hacchannt at 2011-11-18 18:44

☆オルセンさんへ

流石、目の付け所が違いますね。
確かに似ていますね。

ブログ追加・更新しました。(笑)