ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 健康診断結果





健康診断の結果が送られてきました。







今回は少しヤバイかなと思っていたらやはり・・・・・。








この半年間、ろくに運動もせず、食べて飲んでの生活。

生活を見直しましょうとの診断結果です。








中性脂肪は少ないのですが、

LDLコレステロール、いわゆる悪玉コレステロールっちゅうやつが、

正常値119以下に対して、197です。
f0238779_1673454.jpg









どのくらい具合悪いのか分かりませんが、数字的には正常値の1.7倍ほどある。
f0238779_1692535.jpg









高い場合は、動脈硬化が進みますとの注意書き。






あぁ~コワ。








γ-GTも正常値50以下に対して、62です。
f0238779_1681962.jpg









『γ-GTのみが高い場合は、アルコールの飲み過ぎ』と検査値の見方に書いてありました。


なかなかここの占いは良く当たります。(笑)
f0238779_1684999.jpg









メタボリックシンドローム判定は、非該当。





あぁ~、よかった。♪
by hacchannt | 2011-11-25 21:23 | ★日々の出来事 | Comments(0)