ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 橋下新大阪市長就任効果






昨日、お昼前に携帯電話が鳴り響いた。






『もしもし、私、以前お電話を頂いた大阪市道路公社の○○ですが・・・・』







なんの話かと思ってよく聞いてみると、








『先日なみはや大橋の水銀灯の球切れの件ですが、

1月末ぐらいに交換の予定ですと申し上げましたが、内部で検討しまして、

それではいけないということになり、先日12/17に球の交換が済みましたので、

ご連絡を差し上げました。』








ほぉ~、やろうと思えば出来るやないか。








『ご苦労様でした、連絡ありがとうございます。』

と気持ちよくお礼を言い電話を切った。








橋下市長は昨日12/19に就任しましたが、就任前から各部署に問題点の洗いざらしを

精力的にヒヤリングを行っていました。






その効果が波及したことは言うまでもありません。







橋下効果抜群です。








頑張れ、橋下市長!!

f0238779_74738.jpg









これで安心してなみはや大橋を走れます。





ありがとう!!
by hacchannt | 2011-12-20 07:49 | ★日々の出来事 | Comments(0)