ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 新年会 其の一




忘年会が終わり、年が明けたと思ったら、

新年会のご案内。









豪華なおせち料理です。

f0238779_9111327.jpg











全て自家製の手作りで凝っています。

f0238779_9114951.jpg










色とりどりでどれから食べようか迷います。

f0238779_9122315.jpg











ご馳走の数々。

f0238779_913976.jpg




f0238779_9142824.jpg




f0238779_9145350.jpg




f0238779_915695.jpg










にごり酒や日本酒。

f0238779_9124648.jpg









美味しい料理にお酒が進君。










f0238779_913372.jpg









お酒が強いメンバーに囲まれ、楽しい会話で飲む飲む・・・・。


酔いが一挙に回る。






ワタクシ、アルコールメーターがお眠むゾーンへ突入。








いつも通りお決まり、しばし爆睡。(笑)









すばらし~い、ひろりんの手料理。


ご馳走様でした。♪♪






また、よろしくお願いしますね。058.gif
by hacchannt | 2012-01-14 09:22 | ★日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ひろりん at 2012-01-15 12:49 x
おせちの写真とってもステキでした。ありがとうございます。写真は味が写らないのでちょっと助かります。ところで新年から褒めて頂き豚も木に登りまして、今日は、豚まん、春雨麻婆、おでんを作りました。寒さ厳しい中、豚で暖まり頑張ります。ではまた来年のおせちにお会いしましょう!
Commented by hacchannt at 2012-01-16 10:22

☆ひろりんさんへ

今度、味が写るカメラを持って行きますので、
また、よろしくお願いします。

木に登りながら料理とは、また器用なことで。(笑)

寒さ厳しい折、鍋料理などたっぷりと食べ、
数多いひろりんファンのために
体力と体型の維持に努めて下さい。