ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ Britains Got Talent




素人が番組に登場し歌や特技で、アメリカンドリームを夢見て目指す番組。








超辛口の3人の審査員もこの番組の名物。







最も有名になったのが、普通のおばちゃんだけどマイクを持ち歌い出すと

観客を総立ちにさせたあのスーザンボイルさん。







YOU TUBEの再生回数は、なんと、8,300万回以上。






その他、オペラを歌ったイギリス人のポール・ポッツさんも素晴らしい。







今や全世界中でこの番組を真似た番組が制作されている。


韓国やタイでも。






検索しているうちに、このGot Talentタイ版の

驚きのYOU TUBEを見つけました。





ある意味、タイならではです。






流石、本場。(笑)





(画面下に出る広告は、×をクリックして消して見て下さい。)









本家Got Talentは、こちら



あまりにも再生回数が多いからか、YOU TUBEが直接貼り付けられなくなっています。


画像と音声は、最高に美しいです。
by hacchannt | 2012-01-18 08:55 | ★日々の出来事 | Comments(1)
Commented by hacchannt at 2012-01-18 20:10
☆訂正

イギリスの番組でした。

アメリカンドリームならず、ブリテンドリームでした。(笑)