ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ よく頑張った、なでしこジャパン!


ポルトガルのファロで開かれている女子サッカー親善試合・アルガベ杯。






昨日の決勝戦、日本対ドイツ。





結果は、惜しくも3対4で日本が敗れはしたものの、

凄い試合でしたね。






前半先制され、0対2になった時点で、今日はまずいなと思いましたが、

後半、2点を返し2対2の同点にし、残り時間5分からの

攻防戦は、正にテレビにくぎ付け状態でした。





負けはしたものの、この試合は、大きな収穫があったと思います。





最後の最後まで諦めない。いいですね、なでしこジャパン!






それにしても、あの解説の男のアナウンサー。

あんたは、どっちの見方やねん!?





同点に追いついた時点で、

「このまま、同点でPK戦の可能性が強くなってきました。」




まだ、残り時間30分以上もあるで!






随所のまずい解説が気になった。


なでしこジャパンが頑張ってんねん、あんさんも頑張りや。














by hacchannt | 2012-03-08 06:13 | ★日々の出来事 | Comments(0)