ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 青汁 




ふむ、こんなものが部屋にあった。





f0238779_7192569.jpg









青汁がひと袋づつパックになっている。

f0238779_7194730.jpg









「良薬口に苦し」とは、このことか!?








試しに飲んでみる。

f0238779_7201384.jpg








ふむ、思ったよりそれほど苦くない。





箱を見ると、賞味期限は昨年の12月。









お腹をこわしたら、痩せれてダイエットにもなるかも?






全部飲んでみた。








何時間経っても変化なし。









何ともないです。


ワタクシ、いたって胃腸は強いんです。








少々古いものでも大丈夫です。










お陰で最近は、これが朝ご飯代わりです。(笑)
by hacchannt | 2012-03-16 07:21 | ★日々の出来事 | Comments(4)
Commented by オルセン at 2012-03-16 09:32 x
それはハッチャンさんの胃腸が強いのではなくて、
ハッチャンさんの体内時計が、去年の12月以前という事ですよ。
Commented by hacchannt at 2012-03-16 10:36

☆オルセンさんへ

ということは、

今から、忘年会とクリスマスに正月ですね。

また、飲める。(笑)




Commented by オルセン at 2012-03-16 14:47 x
ハッチャンさんの体内時計は現在12月ではなく、
7月ぐらいかと思いますので、
明日あたりから海水浴は如何ですか?
今ならどこの海水浴場も、ガラガラで好き勝手し放題ですよ。
Commented by hacchannt at 2012-03-16 16:41

☆オルセンさんへ

北半球と南半球ぐらいの差がありますね。
やはりワタクシの祖先は、アボリジニか?

なるほど。