ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ アルコール依存テスト 





久里浜式アルコール症スクリーニングテスト(KAST)は最近改定され、


新久里浜式アルコール症スクリーニングテスト(新KAST)が現在使われています。







 より精度が高まったそうです。







さて、あなたは、正常それとも・・・・・?






言い訳無用で、素直に正直にお答え下さい。(笑)









男性はこちら ↓



f0238779_643692.jpg










女性はこちら ↓



f0238779_6432582.jpg

by hacchannt | 2012-03-17 06:44 | ★日々の出来事 | Comments(5)
Commented by ケンヂー at 2012-03-17 08:56 x
5点でしたー

やる前から想像できましたが(笑)
Commented by NIKKI at 2012-03-17 11:43 x
2点。意外にも好成績♪
Commented by なんくるねーねー at 2012-03-17 13:30 x
 このテストには補足欄が必要ですね!
※酒をやめる必要性を感じた事があるか(二日酔いの朝を除く)
※酒を飲まなければ良い人だと言われる(口に出さないだけでそう思われてる場合も含む)etc.
そう思いません?ひろりんさん?
Commented by ひろりん at 2012-03-17 14:37 x
私は2個、4と5でした。アルちゅうの経験者から見るとあまり良い(判定基準)て言うか違うよと思います。皆さん方迷う事なかれ(*_*;
大丈夫、自分のことは自分の体が先に教えてくれます。本当にそうなれば色々あるので気にせず沢山のみましょう!中途半端は良くないと思います。でも皆さまごめんなさい(>_<)
Commented by hacchannt at 2012-03-17 21:15

☆ケンヂーさんへ

ほぉ~、なかなかの高得点ですな、今のところブッチギリトップ!!
痛風だのいろんな数値が高いのは、伊達ではおまへんな。



☆NIKKIさんへ

意外や意外、期待に外れ健康体ですね。
といっても片足突っ込んでいますが。(笑)



☆なんくるねーねーさんへ

補足の条件をのんだとして、
何点でしたか?

点を発表しないということは、・・・・・・。

ひょっとして、ケンヂーさんを抜いたのかな?



☆ひろりんさんへ

そ~~なんですか?

ひろりんは、すでにある中でしたか。
それは、それは、失礼しました。

是非一度、アル中から見たチェック項目を作って下さい。