ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 訃報 




悲しいお知らせがあります。






先日6/29、ホルモン鍋の大将、忠岡さんが亡くなられました。


先週の夜中に倒れられ、そのまま意識が戻らなかったそうです。






享年55歳。







若過ぎます。



2週間ほど前に電話で話をしたところでした。






「まいど~」というあの声も聞かれなくなりました。







お母さんと奥さんがお店の方は続けて行かれると思います。




また、落ち着いたころにお邪魔しようと思います。





忠岡さん、お世話になりました。







ありがとうございました。





ご冥福を心よりお祈り申し上げます。(合掌)






タダオカ・ホルモン鍋
by hacchannt | 2012-07-03 06:15 | ★日々の出来事 | Comments(0)