ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 雨の狭間のゴルフ 



この日は、年に数回のお付き合いのゴルフです。

f0238779_19161449.jpg









全くゴルフの練習には、行っていません。










いつもながらのぶっつけ本番。









なるようにしかならんゴルフです。





眠たい目をこすり、早朝5時起きで行って参りました。









奈良と京都の県境辺りまで。

f0238779_19163071.jpg











天気予報は、曇りのち雨。









わざわざ、梅雨どきにゴルフに行かなくても・・・・・と思うのですが、

ゴルフ好きは、気にならないようです。

f0238779_1918179.jpg











最近は、運動もしていないのでスコアの方も期待薄。









案の定、出だしのパー4から、9つ叩いてしまいました。

f0238779_19165297.jpg











終わってしまいました。











これでもう楽しみは、昼ごはんのみです。(笑)











石焼ビビンバと生中を注文。

f0238779_1917782.jpg











スコアをまとめようとする人は、生小を注文。





昼からも前半にまして、右へ左へのOBの山。










ゴルフというよりも、正しく打ちっぱなしの練習ですな、これは。









お陰さまで、本日、ボールを1ダース無くしてしまいました。(笑)











最近は昔に比べ、プレー費も安くはなって来てはいるものの・・・・・トホホホホホ。










スコアを数えるのが大変でした。(笑)










唯一、良かったのは、昼から晴れてきたこと。

f0238779_19173245.jpg











流石、ワタクシ晴れ男!




それで、みんな、俺をゴルフに誘うのかな?

f0238779_19155318.jpg

by hacchannt | 2013-07-09 19:20 | ★日々の出来事 | Comments(0)