ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 2013サマージャンボ






先日、とある会議で梅田に出た。






会場は、大阪駅前第4ビル。









あっ、そうそう、ついでに買って行こう。







f0238779_12365763.jpg












ノボリや立て看板でお祭りのような雰囲気。

f0238779_12363255.jpg




f0238779_12415335.jpg












サマージャンボ宝くじ売り場です。

金運のラッキーカラーの「黄色」が、そこいらから目に飛び込んでくる。











売り場横を歩いていると、











お、おっ、おっ!!










ごっつい、現ナマ!

f0238779_12371343.jpg











5億円が積まれていました。










近くに設置されたテーブルで、

黄色い封筒に買った宝くじを入れ、スタンプを押し

祈願する人が沢山いました。


f0238779_12373785.jpg











販売は、8/2(金)までとなっています。





暑いひと時、真夏の夢を見ましょう♪♪
by hacchannt | 2013-07-24 12:42 | ★日々の出来事 | Comments(2)
Commented by Neilson6200 at 2013-07-26 01:39 x
5億円!欲しおますな~。
因みに、ハッチャンはんはそんだけあったら何に使わはります?
わては、1億寄付して、残りは家新築して、メルセデスのS買うて、あとは相場に突っ込みまんな~(笑)。
Commented by hacchannt at 2013-07-27 07:37
☆Neilson6200さんへ

ほぉ~、1億円寄付は、ご立派!
新築もいいかな?
メルセデスのSは・・・・・・ちょっとねえ~。

ワタクシなら何に使う?
取り合えず、立ち食いホルモン屋で腹いっぱい食べて考えます。(笑)