ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ バリバリ 




なんばウォークB26番出口上がる。







昔は、「虹の街」って言ってたのになぁ~。



いつの間にかカタカナになって、今じゃ「なんばウォーク」。








相合橋商店街を北へ、右手に正宗屋を見つつ、

北へふた筋、左手に現れる焼肉屋が「バリバリ」。

f0238779_16415887.jpg








間口の狭い店ですが、2階もあります。








1階はカウンターと厨房。


2階の座敷へと。









6つあるテーブルは、ほぼ満席です。

f0238779_1629574.jpg











店内の天井は、無煙ロースターの配管が縦横無尽に走る。

f0238779_16271415.jpg




f0238779_162730100.jpg










まずは、用意していったクーポンで「試食8品コース」1,575円也を注文。








生ビールとフローズンビア-で乾杯。

f0238779_16275310.jpg








むむ?  むむむむ?






うぅ~~ん、これはいけませんなぁ~。



ビールサーバーの手入れが足りないのか、ビールの味が変わってしまっている。







焼肉にはビールが付きものだが、残念無念。






1杯で断念。







フローズンビア-のクリーミーである筈の氷の泡も、ただのかき氷状。




いかんなぁ~、飲み物が。



いかん、いかん。







と、思っているところへ

来た来た。




8品コースが。







キムチと白ご飯も付いている。

f0238779_16294329.jpg









ご飯をひと口頂く。






美味いやんか~!







流石、ご飯のキープが出来るだけのことはある。

f0238779_1630577.jpg








さらにキムチとナムルを注文。

f0238779_16302764.jpg



f0238779_16304214.jpg









焼肉各種が焼けたところで、可愛らしいチシャに包んでパクリ。

f0238779_16313185.jpg


f0238779_1631181.jpg








美味い!







肉は、いい味です。








肉を持って来てくれた若いアルバイトの高校生らしきお兄ちゃんに

肉の種類を尋ねたところ、




?????状態でした。(笑)








上ミノ、テッチャン、ハラミも追加。

f0238779_1633834.jpg



f0238779_16331921.jpg



f0238779_16334253.jpg



f0238779_1634093.jpg








他の飲み物も頼んだが、器が汚れていたり・・・・・。



今日は、どうも飲み物には縁がなさそう。

f0238779_16315498.jpg









2階の座敷席をアルバイト一人に任せるには少し荷が重すぎる。





あとで従業員らしき女性が来たが、時すでに遅し。






久し振りに肉でお腹が満たされ、お愛想。

f0238779_1634364.jpg


f0238779_16344563.jpg


f0238779_16345628.jpg









1階へ降りて行くと、大将らしき人物が厨房でてんやわんやの状態のよう。

f0238779_16351262.jpg









安くて人気のある店の様だが、もう少しお客さんへの気配りサービスが

あれば良いのだが、肉が美味いだけにもったいない・・・・・。






と思いつつ、店を後にした。






最近、サービスには少しうるさいワタクシです。(笑)

次回から、焼酎のボトルでもキープして、自分で造って飲む対策をとります。(笑)





★「焼肉韓バリバリ千日前店」大阪市中央区千日前1丁目7-2


by hacchannt | 2013-08-26 18:05 | ★食べ歩き | Comments(0)