ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆沖縄の夜は長い



急遽、沖縄尚学の野球情報が入りましたが、

ホテルコスタビスタのバーで飲んだ二次会のつづきです。







ホテルの部屋に戻り、 一息ついていると、



WUBのメンバーから 「飲みに行きましょう。」と悪魔の囁き声が。(笑)








こういうお誘いにはめっきり弱いワタクシ。







導かれるまま、ついていくと エレベーターで1階まで降り、



ホテルのロビーを抜け、表の車寄せに出た。



そこで待っているタクシーに乗車。








ふむ、いずこへ?








ここは、ひとつ詳しい人にお任せしよう。


そうすると、 運転手さんへ、「那覇まで!」と囁きの彼。








どっひゃー、 ここから那覇までは30KMあるで~。








酔った勢いに任せ、行てまえ~!








で、連れてこられたのがこの店。





f0238779_18241295.jpg





囁きの彼のお店でした。(笑)






なんの話をしたかな~?





なに食べたかな~?





このクラッカーだけは覚えています。
f0238779_18343924.jpg


f0238779_18351568.jpg


f0238779_18360040.jpg




f0238779_18363605.jpg




帰りにコンビニに寄ると、



ガリガリ君の隣に珍しいアイスキャンディーがあったが、



見ただけで,なぜかスルー。



f0238779_18373645.jpg





囁きの彼は、どっさりとラーメンやらなんやらを買い込んでいた。






元気ですわ。








帰りにプリウスのタクシーに乗ると、



時間は覚えていませんが、 こんな夜中やのに女性の運転手でした。




f0238779_18381599.jpg




怖くないのかな?





男でも夜中の仕事は怖いと思うけど、

沖縄の女性は、やはりたくましいのです。





ホテルにたどり着くと午前3時だったことは覚えている。





と~ぜん、朝は起きれません。 モーニングぎりぎりの時間まで寝てました。

f0238779_18385453.jpg


f0238779_18393928.jpg




しかし、食欲は、あります。




朝からガッツリと頂きました。




f0238779_18401535.jpg


f0238779_18405952.jpg






今日は、これから沖縄の産業祭りに行きます。
f0238779_18415122.jpg









by hacchannt | 2013-11-22 18:48 | ★沖縄旅行 | Comments(0)