ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ ルビー 


さて、今日は大阪へ帰る日です。


12:05那覇発の飛行機なので、

残念ながら観光的なものは出来ない。



取り敢えず、朝食をとりに泊のとある店へ向かった。



ここです。
f0238779_14084530.jpg


10時から開店だった。



10時前に着いたので、まだ準備中。


一見、ファミレス風ですが、さにあらず。
f0238779_14091041.jpg



軽食屋さんなのです。



店の表にメニューの写真が窓ガラス一面に貼られている。
f0238779_14092451.jpg


10時丁度にオープン。

一番乗りで入る。


帰り支度もしないといけないので、サンドイッチをお持ち帰りで注文。






入って来たお兄さん、メニューの多さになかなか決めかねている。(笑)
f0238779_14135411.jpg


サンドイッチが出来るまでテーブルで待っていると、


店のお姉さんが、「アイスティー飲んで下さい。」と。



フリードリンクのようです。
f0238779_14123464.jpg


f0238779_14101614.jpg




お言葉に甘え、一杯頂きました。
f0238779_14103026.jpg



少し甘めのアイスティーが、疲れを癒してくれます。








そして、出来上がったサンドイッチをホテルに持ち帰り、開けると、 こんなんです~。
f0238779_14105781.jpg





具がぎっしりと詰まっています。♪♪
f0238779_14112508.jpg




ハムかベーコンを選べたので、ベーコンサンドにしました。



卵焼き丁度いい感じ。
f0238779_14114031.jpg



看板には、軽食の店と書いてありましたが、

「どこが?」って感じで、どのメニューもボリュームがありそうでした。





また、沖縄に来た時に訪れる店が一軒増えました。(笑)




☆軽食の店 ルビー  那覇市泊3-4-15

by hacchannt | 2013-12-23 14:15 | ★沖縄旅行 | Comments(0)