ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 帰路 



いよいよ、大阪に帰る時間が来ました。

那覇空港へゆいレールで向かう。



那覇空港駅の改札を出たところで、 まだ一日券の期限が残っていた。


勿体ないので、切符を買おうとしている女の子に、

良かったら使ってと手渡した。



ゆいレールさん、スミマセン。(笑)




帰りの飛行機は、ピーチです。



行きは、関空-那覇がジェットスターで3,400円、

帰りは、那覇-関空がピーチで6,000円のチケットでした。



ピーチは、ここからバスに乗り、離れた貨物機倉庫のようなターミナルへ移動です。
f0238779_07415597.jpg


結構ギリギリに搭乗。


ピーチに乗る方は、余裕を持って飛行場へ行きましょう。(笑) 無事、出発。
f0238779_07423811.jpg



機内で前の席の背もたれのポケットに入っている広告を見ていると、 こんなものが。
f0238779_07425828.jpg


ほうほう、ラピートのチケットを機内で安く買えるようです。



早速購入。


関空より、久々のラピートへ乗車。


設計者は、建築家の若林広幸さんです。


鉄仮面のような面構えに楕円形の窓が印象的です。
f0238779_07444509.jpg


f0238779_07450021.jpg


内装も豪華です。


ピーチの座席からすれば、夢のようにゆったりと広く寛げる。
f0238779_07470706.jpg


難波から大正まで行き、


旅の締めは、大正駅の大阪王で、 餃子と焼き飯を完食し、充電完了。
f0238779_07453176.jpg


f0238779_07454338.jpg


ハイ、お疲れ様でした。


ちょっと引っ張った8泊9日の今回の沖縄旅行記でした。(笑)







by hacchannt | 2013-12-24 07:47 | ★沖縄旅行 | Comments(0)