ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ お正月 


皆さん、飲んでいますか?



お正月は、料理も酒も気にせずに思う存分飲んで食べましょう。(笑)





朝は、お雑煮。
f0238779_13032504.jpg




昼は、おせち料理。
f0238779_13034387.jpg

f0238779_13063070.jpg


f0238779_13065167.jpg



ちょっと変わった珍しいビールでまず喉を潤わす。
f0238779_13072067.jpg




おせちの次は、かにすき。
f0238779_13073860.jpg




ということは、酒です。



箱の入った上等の酒は、黒松翁の大吟醸、生酒です。
f0238779_13121695.jpg



f0238779_13123284.jpg




うめぇ~~♪♪
f0238779_13125616.jpg




これぞ、五臓六腑に染み渡るっちゅうやつです。


元旦も染み渡らしていましたが。


これからも染み渡らせます。(笑)












by hacchannt | 2014-01-03 13:13 | ★日々の出来事 | Comments(4)
Commented by 超特急 燕 at 2014-01-05 01:21 x
あけましておめでとうございます!

ところで…。

ハッチャンさんと思しき凛々しい左手に寄り添う、しらうおと見紛うばかりの美しき指をお持ちのお方はいったい何処の何方なりや?(笑)
Commented by hacchannt at 2014-01-05 10:05

☆超特急 燕さんへ

明けましておめでとうございます。

流石に目ざといですな、超特急 燕さん。
この白魚のような手、愛人に決まってますがな。
これは全て、火伏せ修行のお陰です。(笑)

お向かいのお二人がツノを出してまっせ。
まだまだ、燕さん、修行が足りないようで。(笑)
Commented by いつの間にやら愛人の母 at 2014-01-05 12:21 x
☆超特急 燕さんへ
はじめまして
白魚のような指の持ち主の母です(^^ゞ
息子の手を褒めて頂き、ありがとうございます♪
女性の方からはよく、『ま~真っ白で綺麗な手ね~』と感心されるのですが、まさか殿方のお目に留まるとは思いませんでした。(^o^)v
今後は、男性をも惑わす魔性の手であることを自覚するよう、教育に努めたいと思います(^O^)/
Commented by 超特急 燕 at 2014-01-06 00:10 x
ハッチャンさんといつの間にやら愛人の母さんへ。

ホンマでっか!?   

このおなごはんの様な美し~いオテテの持ち主は男の子でっか・・・。

なんてこった!(笑)

いや~参りました。燕もまだまだ精進が足りまへんなぁ(笑)

本年がハッチャン様ならびに皆々様に更なる幸せのお年となりますように!
                                   合掌