ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 校友ゴルフ  


奈良の吉野へ、今日はゴルフです。







高校時代の同級生と行った。






ワタクシ、年に2~3回しかゴルフはしません。







その上、全く練習なんてしない。




打ちっ放しにも行かない。




クラブを握るときが、即、本番です。








なかなか、オシャレで凝ったクラブハウスです。

f0238779_7485556.jpg









クラブハウスを見ると、そのゴルフ場のグレードが判るとよく言われます。

f0238779_7491522.jpg



f0238779_7492360.jpg









いいゴルフ場です。

f0238779_7494260.jpg









天気も最高。




これじゃスコアを天気のせいには出来ない。(笑)







綺麗なコースです。






難しいです。








2ホール目のミドルで、いきなり二けた得点の12。




今の阪神タイガースにあげたいわ、ほんま。





この時点で、今日のゴルフは終わってしまいました。(笑)








こうなれば、楽しみはランチです。






ざるそば定食とした。

f0238779_7501640.jpg








この日は、暑かったので美味かった。






プレミアモルツは、こんな保冷の筒に入れられていた。



流石、プレミア。


ゴージャス!!

f0238779_7503835.jpg









昼からのコースは、

川のように流れる?バンカー。

f0238779_751247.jpg









打つところがありません。

f0238779_7511325.jpg










そして、最終ホールは、海かと思わせるような大きな池の海岸線。


打っても打っても、このビーチ伝いにボールが行くのです。

f0238779_7513728.jpg









海岸をお散歩です。

f0238779_7514972.jpg







しかし最後に、




グリーン外からの快心の糸を引くようなアプローチ。






ピンに向かって一直線・・・・・。






そして、見事にカップに吸い込まれた。






チップインダボ。






バーディーやおまへんで。(笑)








気を遣わん仲間と行くゴルフが一番楽しいね。

f0238779_7521139.jpg







ブービー賞を頂きました。






次は、半年後かな?










お疲れ様でした。


f0238779_749546.jpg

by hacchannt | 2014-06-09 07:52 | ★日々の出来事 | Comments(0)