ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆イタリア展 



あべのハルカスの近鉄百貨店の催物会場です。








先日、イタリア展が開催されていた。

f0238779_11162649.jpg










お目当ては、ワインの試飲です。(笑)

f0238779_11131461.jpg









お猪口の大きさほどのプラスチックのコップにちょびっと注いでくれる。

f0238779_11114454.jpg



f0238779_11133956.jpg









ありがたくいろんな種類のワインを頂く。

f0238779_1112377.jpg



f0238779_11121674.jpg








それぞれ味が違うもんですね。

f0238779_11123343.jpg









焼きたてのピザとワインが飲めるバルコーナーが設けられていたが、

女性客でいっぱい。断念。








本場オリーブオイルもある。

f0238779_11125468.jpg








しかし、ワインはどれだけの種類があるねんっちゅう感じです。








こちらは、レモンを用いたリキュールのリモンチェッロ。

f0238779_1114171.jpg








度数は、結構高く30度ほどある。


口当たりが良く、いくらでも飲めそうです。









ボトルも流石イタリア、オシャレです。

f0238779_11141624.jpg









飲みモードに火が付き、あべの界隈に繰り出すのでありました。(笑)
by hacchannt | 2014-06-16 12:16 | ★日々の出来事 | Comments(0)