ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ 夏山修行・金剛山~吉野山


久々の金剛山です。





小学校以来かな?






山麓の密集した緑が目に優しく気持ちいい。

f0238779_82729.jpg









金剛山には、大きなな杉が残っています。


f0238779_83525.jpg









見事な仁王杉。

f0238779_821959.jpg








こちらは、仲良く並んだ夫婦杉です。

f0238779_823094.jpg







それぞれ樹齢は500年以上。








転法輪寺を参拝。

f0238779_832117.jpg



f0238779_833039.jpg












金剛山を上った回数が1000回以上の方の名前が掲示されている。

f0238779_841694.jpg








すごいなぁ~と思ってみていると、・・・・・・。






むむ、なんやて?







目の錯覚かな?







どっへぇ~~。







なんと、なんと、1万回以上の人が・・・・・。

f0238779_844884.jpg










凄過ぎ、人間業ではありません。


ワタクシ、まだまだ修行が足りませんなぁ~。









これからも、1万回を目指し、立ち飲み屋に足繁く通います。


それ、ちゃうがな。


なんの修行や?(笑)








金剛山から吉野山へ。








雨の後、霧が掛かり幻想的な山の景色です。


f0238779_815230.jpg









新鮮な空気を吸い込み、エネルギーをチャージ。



また、明日からの活力に・・・・・。



f0238779_812967.jpg

by hacchannt | 2014-07-17 08:05 | ★日々の出来事 | Comments(2)
Commented by BUS at 2014-07-17 12:11 x
毎日登っても27年以上掛かる事を
今朝10時過ぎに電卓使ってなんくるねーねーさんは計算したんでしょうね。
Commented by なんくるねーねー at 2014-07-17 13:13 x
BUSさんへ~
おほほ(*^O^*)
そのくらいは脳内計算機が即座にはじき出しております(^o^)v
気を使って頂いてお昼休みにコメントを頂戴したようですが、残念ながらお昼は昼寝タイムとなっておりますので、気付くのが遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m