ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆やまや 心斎橋筋店 



今日は、心斎橋の東急ハンズまで建築模型の材料を買いに出掛けた。






買い物が済むと、ちょうど昼前だったのでランチタイムとした♪





というか、この時間を狙って買い物に出掛けたんやけど。(笑)









なぜか今日は、唐揚げの口になっている。









沖縄料理居酒屋『えなっく』の唐揚げが美味いとの評判を聞いていた。




近くに来たので口が自然にそうなったのかな?








店を探し回ったが、見つからない。






あれれ?





しばらく、うろうろしたが、やっぱり、見当たらない。









しょうがない・・・・・。



心斎橋筋商店街のやまやに入ってみることに。








1階入口から2階玄関に上がり、

前金制なので、先に料金を払う。


f0238779_7285319.jpg




f0238779_7292232.jpg










当然、唐揚げ定食を注文。(笑)










この店は、明太子と高菜が食べ放題です。

f0238779_7293866.jpg










といっても血圧上がるし、そんなに食べれません。

f0238779_7294997.jpg










そして、お盆に載せられ唐揚げが来ました。


f0238779_7301413.jpg










唐揚げの見た目は、イマイチですが、味の方は、まずまずです。

f0238779_7304386.jpg



f0238779_73133.jpg










ご馳走様でした。

f0238779_7311485.jpg









帰って来て『えなっく』を調べなおしたら、店の場所を勘違いしていました。








トホホホ、ホォ。






次回、リベンジしに行きます。





☆やまや     大阪市中央区南船場3-5-19   06-6241-6788   年中無休



by hacchannt | 2014-07-23 07:32 | ★食べ歩き | Comments(0)