人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 夏だ、甲子園だ!!




台風一過。






夏がやって来ました。








見事な入道雲です。

◆ 夏だ、甲子園だ!!_f0238779_7303883.jpg









夏本番!





夏といえば甲子園。





初っ端、開会式から台風11号のお蔭で二日間の延期。







さて、いよいよ明日は、沖縄尚学の出番です。

◆ 夏だ、甲子園だ!!_f0238779_7311496.jpg








相手は、栃木代表の作新学院。



敵にとって不足はない。







第1試合で8時試合開始。







今大会、これまでの1回戦の結果は、

昨日、大阪桐蔭が何とか逆転をし、逃げ切り勝ったものの、

西低東高で、東日本勢が多く勝ち抜いています。







ここで、沖縄代表の沖縄尚学が一矢報いたい。






かりゆし応援団出動です。





まずは、1回戦突破(沖尚は、組み合わせの足長で、初戦が実質の2回戦)を目指し、


名一杯応援してきます。








いつも通り、ガソリンを補給しつつね。(笑)


もうしばらく夏を楽しませてもらいます。


◆ 夏だ、甲子園だ!!_f0238779_730869.jpg

by hacchannt | 2014-08-16 07:31 | ★高校野球 | Comments(2)
Commented at 2014-08-16 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hacchannt at 2014-08-17 17:33

☆BUSさん

なんというお人。
人の心理まで読むとは。
怖いお方。

はい、確かに、ちと疲れてました。
充電しますのでちょいとお待ちください。(笑)