ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆らーめんコーさん ~大正千島本店~



昨年末に千島のコーさんがリニューアルオープンをした。





結構な間、リフォーム工事をしていたようです。





外部のテントも新しくなっています。

f0238779_1451684.jpg








昼を外して行ったので、空いていました。







自然石・花崗岩のバルチックブラウンのカウンターはおなじ、そのまま。

f0238779_14554884.jpg







厨房機器が新しくなっているようでした。


お祝いの熨斗をずらりと貼っています。

f0238779_1456387.jpg







内装も白色で清潔感溢れるものとなっている。

f0238779_14561557.jpg








半チャンセットを注文。






キムチは、いつものように食べ放題。

f0238779_14564366.jpg







ドバっと、小皿に移す。

f0238779_14565176.jpg








焼き飯から出てきました。

f0238779_14565987.jpg







茶色のにくいやつ。

米がパラパラっと、玉葱が多く入っています。

しっかりとした味付けが、ラーメンに負けていない。








続いてラーメンが出てきて、ハイこれで揃いました。

f0238779_1457941.jpg







濃厚なスープにシャキシャキッとした大根の千切り。

f0238779_14572551.jpg







麺は中太の生麺。

f0238779_14573467.jpg







なんといってもこのチャーシューがここの売り!

f0238779_14575071.jpg







口の中でとろける一品で、絶妙の味付けです。





これだけで価値がある。

今度、チャーシューだけ頼んでみようかな?





全て平らげ、完食でお腹いっぱい。





750円也。








ご馳走様でした。







☆らーめんコーさん本店  大正区千島3-4-1 06-6552-8682
                  11:30~2:30  定休日:水曜日




by hacchannt | 2015-02-22 14:59 | ★ラーメン | Comments(2)
Commented by おあずけ at 2015-02-23 06:53 x
コーさん
美味しいですよね♪(^^)

駐車場が在ればパーフェクトなんですけどね(^^)

また食べに行きたくなりました
ありがとうございます
(^^ゞ
Commented by hacchannt at 2015-02-23 20:05
☆おあずけさんへ

裏のパチンコ屋の駐車場に車を停め、
パチンコで軍資金を稼いでからコーさんに
乗り込むという手もありますよ。

ワタクシは、博才が全くありませんので、よ~しませんが。(笑)