ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆こんなん見つけました♪  ~誠小先生CM編~



YOU TUBEを見回っていると、






なんと、誠小先生と、林昌さんが・・・・・・


一緒にコマーシャルに出ているじゃ、あぁ~りませんか!?






それも沖縄そば屋さんの宣伝です。





1997~98年に掛け、3か月間だけローカル放映されていたようです。





お二人とも雲の上の人となられ、この店も今や閉店。



営業していれば、探して食べに行きたかったですね~、龍乃家さんへ。






でもこれは貴重な映像ですね。










林昌さん「なぁ、せー小、こんな美味しいそば、食べたことあるか?あんたは?」

誠小先生「そばは、手打ちだし、ダシもよく出て美味いね。」
by hacchannt | 2015-03-19 07:17 | ★登川流 宮里政則  民謡研究所 | Comments(0)