ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆Horie Babeurre ホリエバブル ~ハワイアンカフェ~


なにわ筋より東へ1本入ったところにありますホリエバブル。






いよいよ、南堀江も地価高騰でバブル復活となったかと


オッチャンはイメージするのでありました。






店の外観は、なんとも夏らしく涼しげ。




扉も開け放ち開放的です。

f0238779_8423561.jpg








ちょっと若者向けの店かなと思いながら、店内へ入る。







真ん中の通路を挟み、テーブル席が壁際に並ぶ。







女性の大きな壁面画が描かれている。

f0238779_8425889.jpg








対面の壁には、なんとバービー人形が飾られている。

f0238779_8431080.jpg









ちょっとオッチャンとしては、場違い?浮いてる?







ウエイトレスさんにランチパスポートを見せ、

ハンバーグランチを頼む。







若い女性ばかりで営んでいるよう。


やはり、少し居心地が・・・・腰が浮いているような、何か落ち着かない。(笑)


f0238779_8463690.jpg







焼き上がるまで時間が掛かるようです。








まず、コーンスープが出てきた。


胃に優しいがオッチャンには、この場がつらい。

f0238779_844944.jpg









そして、メインのハンバーグとライスが持って来られた。


f0238779_8441754.jpg








国産牛と国産豚を使っており、150gのハンバーグです。

f0238779_8451033.jpg








熱々に焼かれた鉄板にのせられ、

ジューシーなハンバーグで美味でした。

f0238779_8445635.jpg







ご馳走様でした。






今日は、何か違う汗を掻きました。(笑)






☆Horie Babeurre 大阪市西区南堀江1-21-12魚井ビル1F 06-6563-9992
          11:00~21:30  定休日:月曜日



by hacchannt | 2015-07-02 08:46 | ★ランチパスポート | Comments(0)