ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ATCで親睦会 ~こんなスペースがあったのか~




建築関連のセミナーで南港は、ATCまで出掛けた。










IHPC(輸入住宅促進センター)が設立20周年を迎え、

記念のセミナーと懇親会が開かれた。

f0238779_1939287.jpg











二人の講師による住宅建築の諸外国との比較等の内容で、興味深いものだった。

f0238779_19393816.jpg



f0238779_19394674.jpg











セミナーの後は、会場を換え、懇親会が行われた。









見晴らしの良い大きな吹抜けのガラス張りのイベントルームがこんなところにあったのです。

f0238779_19395896.jpg












ATC~WTCの全貌が望めます。

f0238779_19403180.jpg












BGMには、チック・ベーカーの歌声が流れ、

いい雰囲気の中で軽食と飲み物を飲みながらの歓談が続いた。

f0238779_1940684.jpg













中央のテーブルには、可愛らしいオードブルが並べられています。

f0238779_1941699.jpg


f0238779_1941278.jpg











アルコールも出されましたが、


ワタクシ、残念ながら車なので、ウーロン茶です。(涙)

f0238779_19413679.jpg












20周年の小さな旗まで飾られている。

f0238779_19414644.jpg











自分から足を運ばないと色んな情報は入って来ませんね。






これからも足繁く飲み歩きます。(笑)
by hacchannt | 2015-10-14 19:43 | ★日々の出来事 | Comments(0)