人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~



またまた、梅田は阪急東通り商店街です。










実はランパスで美味しそうな煮込みハンバーグランチを提供する店を

お目当てに、何度も来ているのですが、











無休と書いてあるのに、ぜんぜん、開いてないがな!












今日も閉まっとる。









貼り紙くらい、しとかなあかんやろ。










ええ加減にせんとあかんわ。











今回のランパスから新登場の店やのに、










もぉ~プンプン!!022.gif










それが、この店です。

B1にあるようです。

敢えて写真を掲載します。


◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18253495.jpg














斜め向かいの「酒友龍馬」さんへ行くことに。

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18255287.jpg











坂本龍馬ではありません、念のため。(笑)











居酒屋さんのランチです。

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18265061.jpg












テーブルに付き、ランパスでランチを頼む。

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18262287.jpg












店内の天井は提灯だらけ。

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18263974.jpg












年中、祭り?(笑)












居酒屋だけにジョキでど~んとウーロン茶が出て来た。

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_1827377.jpg











近くの会社のOLやサラリーマンが利用しているようです。








店の女の子も元気があり感じがいい。




その女の子が運んで来ました。









「お待たせしました~♪」

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18272011.jpg











ほんと、色んなもんが入っている。


◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18281219.jpg












カニのハサミのクリームコロッケ



◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18273538.jpg











これは、ささ身チーズフライ

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18274547.jpg










エビフライ

◆酒友龍馬  梅田東通り店 ~ミックスフライ定食(大盛り)~_f0238779_18275625.jpg











フライもんでお腹がいっぱいになりました。











本日もランパス・ワンコインでご馳走様でした。













帰りに先ほどの店の前を通ると、












ランパスの本を持って、








確か?この店と思うんやけどなぁ~、



という顔をした人が



店の前を往ったり来たりしていた。










酒友龍馬か梅田明月館、それか、豚の晴れぶたい(笑)へ行きはったらと


云おうかとも思いましたが、やっぱり止めました。











交通費を使って、わざわざ来ているもんも居てるねんで、ランコルトルはん。


ち~とは、客の立場にもなっておくんなまし。









☆酒友龍馬 梅田東通り商店街 大阪市北区堂山町6-6 ステージゴールドビル2
              06-6316-8444 11:00~15:00 15:00~5:00  無休 



by hacchannt | 2016-01-23 18:22 | ★ランチパスポート | Comments(2)
Commented by なんくるねーねー at 2016-01-23 21:03 x
ハッチャンさん、そない怒らずに (^o^;)
ランコルトルさん、食べログで調べたら「店舗確認が取れず現在掲載保留中」になってましたよ~


ランパス掲載は受けたものの、事情があって営業出来ないみたいです…

ま、年中無休はチェーン店以外は無理ありますわ (--;)

でも、ランパス発行元はそうゆうお店を常にチェックしてホームページなりでお知らせするべきだと思いますねo( ̄ ^  ̄ o)
Commented by hacchannt at 2016-01-24 07:38

☆なんくるねーねーさんへ


なんくるねーねーさん、店舗調査にランパスへのご意見ありがとうございます。


それでも、


「都合により暫く休みます。」ぐらいの張り紙は、
店としてすべきと思うワタクシは、

やはり、ガンコおやじなんでしょうか?(笑)