ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆2015 忘年ゴルフ ~師走も押し迫ったゴルフの巻~ 



兵庫県は川西市にあります東海カントリー倶楽部。

f0238779_1858461.jpg










年末も年末、







昨年の12/28日にお誘いを受け、締めのゴルフに行って参りました。












忘年会ネタがやっと終わったかと思っていましたが、




未だ昨年のネタが残っていました。(笑)











締めって言っても、ゴルフは、年に2~3回しかしませんが。


本当は、あったかい季節を選びたいものですね。(笑)












メンバーは、スポーツクラブの仲間です。

f0238779_18593471.jpg











寒かったので体もカチコチで思うように動かない・・・・・と、まずは言い訳。(笑)

f0238779_18595417.jpg
f0238779_19048.jpg










楽しみは、ランチ♪

f0238779_1902444.jpg










取り敢えず、乾杯~♪

f0238779_1903529.jpg










ワタクシは、牡蠣フライにしました。

f0238779_1904976.jpg











サクッと揚がっていて、中から牡蠣のジューシーなエキスが出て来ます、美味い!

f0238779_191293.jpg











こちらは、ビーフカレー。


f0238779_1911568.jpg











どんだけ皿が大きいねん!?













スコアの方は、4人とも3ケタでドングリの背比べでした。(笑)












帰りにスポーツクラブへ直行し、トレーニング&お風呂。








お疲れ様でした~♪










寒い時期はやめて、ゴルフは季節の良い暖かいときに行きましょう♪♪
by hacchannt | 2016-03-02 07:41 | ★日々の出来事 | Comments(0)