ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆桜満開♪  ~河津桜~ 



渋谷の定宿でゆっくりと睡眠をとり、



大浴場で朝風呂に浸かり、いざ出動!












代々木でこの日も会議です。











え~と、え~と、









代々木、代々木は、いくらや?




f0238779_9295990.jpg












自販機で切符を買い、試しに領収証のボタンを押すと、


切符の3倍以上もあるこんな大きい領収証が。

f0238779_9301474.jpg













これって切符より経費掛かってんなぁ。











昼過ぎまで会議を行う。











駅の方に歩くと、


2月の中旬でしたが、早咲きの河津桜が満開でした。



f0238779_9303758.jpg




f0238779_9313442.jpg




f0238779_9314650.jpg












さ~て、どこで呑もうかなぁ~~♪・・・・・・つづく
by hacchannt | 2016-04-03 09:33 | ★日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 大正っ子 at 2016-04-04 18:29 x
お久しぶりです(^-^)v


大阪は雨で桜が心配になります(^_^;)



先日さのやさんに向かうと休み


意を決して?杢谷さんへ


非常に楽しく飲めました(笑)



関係無い話しすんません(^_^;)
Commented by hacchannt at 2016-04-05 08:56
☆大正っ子さんへ

お久しぶりです♪

今、桜がほんと見事に満開ですね。
この土日に花見を予定されている方も多いかと思います。

さのやさんは、月火が定休日ですね。

杢谷さんデビューされましたか。
やりましたね!
常連さんが多いので最初は少し馴染みにくいかも知れませんが、
すぐに慣れるかと思います。

色んなお客さんが居て楽しいですね。

大正っ子さんとバッタリお会いするかも?(笑)