ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ミルズカフェ ~日替わりプレートランチ~



長居公園の南側に位置しますミルズカフェさんです。


f0238779_7223922.jpg














長居公園は、今までランニング練習のメッカとなっていましたが、



ここのところポケモンGOをする人の数が急増し、



危なくて、うかうか安心して走れないとの情報を耳にします。













なんなんでしょうかね~、一体、あれをするひと達は。













興味のない者にとっては、全くの暇人としか映らない。













好きずき、趣味ですからほっとくしかしょうがないですが、


晩は特に危険ですので、ランニングをしている人の邪魔はしないでほしいものです。














ちょっと横道に話はそれましたが、




ランチで訪れました。















空いていたので、見渡しのいい席を選び座り、ランチパスポートでお願いをする。

f0238779_7231938.jpg















昼間は、マスターひとりで営業をしているようです。


f0238779_7242175.jpg


f0238779_7243172.jpg



f0238779_7244048.jpg


f0238779_7245150.jpg















シンプルな色遣いのインテリアは落ち着きます。

f0238779_7233737.jpg


f0238779_7234629.jpg














コーヒーも色んな種類を取り揃えているようです。

f0238779_724221.jpg















先ほどから料理のいい匂いがしてきています。


f0238779_725191.jpg













出来ました。


f0238779_7254027.jpg













焼肉と菜っ葉のお浸し、野菜サラダにスープとライスが付いています。













焼肉には、玉葱とネギがどっさりと入っています。


f0238779_726287.jpg













椎茸もある。


f0238779_7261426.jpg














食べ進んでいくと、下にスパゲティが敷かれていました。

f0238779_7262797.jpg













味付けも良く、美味しく頂き、



本日もランパス・ワンコインでご馳走様でした♪











☆ミルズカフェ 大阪市住吉区長居東3-4-21エメラルド長居1F

         06-6693-1138 8:00~23:00 不定休



by hacchannt | 2016-11-29 07:27 | ★ランチパスポート | Comments(0)