ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ミスタースパゲッティ ~1周年祭でナポリタン激安~


先日のホルモン味噌スパゲッティでお馴染みの(笑)、堺東のミスタースパゲッティさんです。


f0238779_2049426.jpg













本日まで1周年祭ということで行って参りました。

f0238779_20492373.jpg













店に着くまで歩きもって、ひょっとしていっぱいやないの?と思いながら到着すると、


意外や意外、空いていました。


f0238779_20495969.jpg












カウンターに座ると、こんなメニューが置いてあった。


f0238779_2050868.jpg











ナポリタンレギュラーが300円。













これを食べに来たんです。(笑)













早速、オーダーをお願いする。












ここのスパゲッティは焼きスパで、


茹でたスパゲッティを焼いているので美味いのです。


f0238779_20502418.jpg












こんなどんぶりもあるようです。


f0238779_2050331.jpg













カウンターには、お祝いの花が置かれている。


f0238779_20504696.jpg












「お待たせしました~♪」










出来上って来ました。


f0238779_2051030.jpg













これこれ、ナポリタンですぞ。














まんべんなくケチャップソースがパスタに行きわたり、絡んでいます。



いい感じです。















ハバネロがあったので、これもまんべんなくかける。


f0238779_20513028.jpg












ケチャップがたっぷりなので後から喉が渇くのは分かってはいるんですが、



これがまた美味い!













レギュラーサイズでも結構な量があります。











うっま~~♪

f0238779_205242.jpg











ここの一押しは、やはナポリタンですな。










ニンニクのスライスを炒めたものも隠し味で入っている。










粉チーズも掛けてみましょう。

f0238779_20523456.jpg












ハバネロって、辛さが色々あるようです。












これは、中辛と書いてありました。

f0238779_20525220.jpg













あ~、美味しかった♪












本日もランパス、じゃなかった、


1周年祭で、300円でご馳走様でした。















普段でもレギュラーは500円なので安いと思いますよ。






また、現場の行き帰りに寄りそうです。(笑)











☆ミスタースパゲッティ 大阪府堺市堺区新町1-20リノ堺東1F
            072-230-4441 11:00~22:00 定休日:日曜



by hacchannt | 2017-01-21 20:55 | ★食べ歩き | Comments(0)