ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆お休み



昨日は、訳あって休みました。









只今、冷えピタに埋まって居ます。




後日、ご報告します。007.gif






f0238779_19555783.jpg

by hacchannt | 2017-02-28 14:52 | ★日々の出来事 | Comments(4)
Commented by キン at 2017-03-05 23:28 x
こんばんわ、どーされんたですか?冷えピタで冷やして治るくらいならいいですけど。今日、駅前まに用事で行った帰りに尚やさんに寄ってきましたけど駅前のお店も閑散としる所もあったりしてますね。行きたいお店も閉店するし区長も退任するみたいですしちょっと残念でなりません。でも尚やさんは妙に落ち着きますね。
Commented by なんくるねーねー at 2017-03-06 18:40 x
やはりお店は味もさることながら、店主の人柄や雰囲気が大きく影響しますよね~
尚やさんの様な貴重なお店は、益々応援せねば(^_^)v‼
Commented by hacchannt at 2017-03-06 21:36
☆キンさんへ

ご心配をお掛けしております。
ありがとうございます。


冷えピタで治るようなものではないのですが、取り敢えず冷やしました。

只今、この顔になったいきさつのブログを作成中なのでしばしお待ち下さい。


そ~なんですよ、筋原区長が退任し港区の区長となり、
現住吉区長が大正区長になるようですね。
残念ですが、次期区長に期待をしましょう。


流石、お目が高いキンさん。
尚やさんの良さが分かるとは!

ガード下のいちゃりばさんもお薦めです。
Commented by hacchannt at 2017-03-06 21:39
☆なんくるねーねーさんへ

そ~なんですよね、常々思うことですが、
食べ物屋・飲み屋さんは、味だけではなしに店主の人柄やスタッフの接客で
雰囲気がガラッと変わりますからね。



なんくね~ね~さんも尚やさんのファンでしたか。

しょうや、しょうや♪


しょ~~もなっ!


誰か、座布団全部持って行け!(笑)